白堊55会 ’07年度 同窓会 兼 新年会

写真集(2) by Hirotami  <前のページ(by Atsushi)

(注)当ページは55年会の会員の正しい親睦のための閲覧を目的としたページです。関係の無い方は恐れ入りますが閲覧をご遠慮ください。当ページの写真を再利用されたい会員の方は管理人までご連絡ください。

写真をクリックすると大きなサイズの画像が見られます。ページサイズは横幅800ピクセルで最適です。


店のオーナーおよび盛岡在住幹事団の皆さん

S藤君は皮膚科医師としてAGA撲滅運動展開中。F村君もお世話になった。

一瞬男クラかと見まごう情景。実は文系です。

女クラはありませんでしたが、最初は奥ゆかしく。

1組
生活満足度は?

2組
今年の抱負は?

3組
学生時代好きだった人は?

3組その2
人数多いのでおまけ

4組
学生時代で後悔していることは?

5組
学生時代打ち込んでいたものは?
「バット」by Hirotami

6&7組
参加者少なくまとめちゃいました。

8組
学生時代好きだった人?
「あなたでした!!」「あ〜・・」

8組その2
松O君はこの後「説法」

〆の第6応援歌
最初は右足からネ

右手が上、左手が下


1回歌っただけでは意外とあっけない歌だった。勝つまでやらなきゃ。


1次会の打ち上げ=
2次会。この後永遠に打ち上げが続く。

まだスペースが残っています。

写真お持ちの方、管理人までお送りください。(だんだん、記憶が薄れていきますので、コメントもつけていただくと助かります。)

公開拒否の(顔出し御免)のご連絡も随時受け付けておりますが、今時インターネットと言っても宣伝しないかぎり誰も見に来ませんのであまりご心配は必要ないかと・・・

 

宏民君の作品、さすがもと写真部、画像がシャープですね。

 

<前のページ(by Atsushi)

(C) Hakua55.jp 2007 all rights reserved